

梅の花

高級感のある店ですね。まちだ探検隊でおそらく唯一、サービス税がかかる店だと思われます。しかし、サービス税を払って余りあるサービスと料理の質でした。個室貸切のため、子連れでも安心でした。やはり私は引き上げ湯葉に期待していたのですが、期待を大きく上回る味!いいですねぇ。花鳥風月(5000円)などという、ちょっと贅沢なコースを頼んでしまいましたが、どれもおいしい!豆腐しゅうまいも生麩田楽も、湯葉揚げも湯葉もずくもいけてます。湯葉でもこれだけいろいろ食べると結構満腹になるものですね。記念日にお勧めです。
湯葉と豆腐の店
★☆
町田市原町田6-1-11 ルミネ町田10F
042-739-3300
11:00-15:00,17:00-21:00L.O.
http://gnavi.joy.ne.jp/ume/

コメント

コメントの投稿

 (ご記入前に、書き込みのポリシーをご参照願います。)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kawases.blog3.fc2.com/tb.php/94-5ce2ae8f

梅の花 町田店

 父の日のお祝いで、町田ルミネの『梅の花』で食事をしてきました。  以前、父の誕生日祝いを、ここでやって以来で、私は2回目。個室になっていて、前回の部屋とは違っていましたが、今回の部屋も、大きな窓からの眺めが良い部屋でした。5時半の予約で行ったので、窓の

  • 2005/11/21(月) 11:43:56 |
  • あっかんべぇ
