

博多っ子

博多っ子 長浜屋台ラーメン
★☆
町田市原町田6-11-6 (地図)
042-729-5554
11:00-24:15, 無休
Yahoo! グルメ

細麺を使ったとんこつラーメン。私はこのスープが非常に好きです。テーブルには高菜とごまと紅生姜がありますが、 この高菜は結構辛いので注意。替玉100円。町田駅南東部にある店(本店)とはスープの味が多少違う気がします。メニューもちょっとだけ違います。私はこちらの店の味の方が好みです。
写真は「博多ラーメン」に「ねぎ多め」を注文したもの。メニューには載っていませんでしたが、かなりお勧めです。また、本店では「ねぎ多め」の指定はできないようです。
博多っ子

コメント

好きです、ここ

でも行くのは東急ハンズ近くのお店のほうですが。

  • 2005/05/08(日) 19:16:55 |
  • URL |
  • 町田zuki #Xwq3bkBQ
  • [ 編集]

葱多めってただ?

  • 2005/05/11(水) 05:44:11 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

プラス50円

たしか50円増しだったと思います。スープとの相性も抜群ですよ。ぜひお試しあれ。

  • 2005/05/11(水) 08:11:49 |
  • URL |
  • かわせ #RBEzjRwc
  • [ 編集]

コメントの投稿

 (ご記入前に、書き込みのポリシーをご参照願います。)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kawases.blog3.fc2.com/tb.php/63-27e3679a
