

アースマジック

久しぶりに行ってきました。イタリア料理をコースで楽しむための店と言った感じでしょうか? 以前探検したときよりもソースの味がよくなっている気がしました。ボリュームもUPしたかな!? 食材の新鮮さとお肉の火加減(かなりレア)にこだわりを感じました。私の好みにぴったりです。 個人的にはもうあとほんのちょっと薄味にするか、パンを少し大きめにするとちょうどよい感じもしますが、 お酒を飲む人にこれくらいがちょうどいいのかな。
イタリア料理
★☆
町田市原町田6-15-2
042-726-8666
11:30-14:00L.O., 18:00-21:20L.O., 土・祝 12:00-14:30L.O., 18:00-21:30L.O., 日12:00-14:30L.O., 18:00-21:00L.O. 水休



[紹介サイト]
グルサーチ
livedoor グルメ
Yahoo! グルメ

コメント

パスタ美味しい

ここ贔屓にしてます。都心に行かなくても、都内有名店レベルのパスタが地元で味わえる貴重な店です。ただ量は、少なめ。ランチは混むので、早めの来店を推奨します。やや高めのランチコースの方が、安いコースより内容を考えるとお得かも。

  • 2006/10/18(水) 20:04:14 |
  • URL |
  • さすらいのサラリーマン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

 (ご記入前に、書き込みのポリシーをご参照願います。)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kawases.blog3.fc2.com/tb.php/46-b67bc2d3
