

おむ茶房

おむ茶房 Rice Ball Cafe

町田市中町1-3-3 (地図)
042-739-9483
8:00-19:00, 日祝休
おむ茶房HP
デリシャス
[2007/03] 写真追加


おむ茶房
おむ茶房
おむ茶房
おむ茶房
注文を受けてからおにぎりをにぎるので、できたてのおにぎりを食べることができます。店内は広くはありませんが7席ほどの椅子があり、食事をすることも可能です。おにぎりは少々小ぶりだったと思うのですが、久しぶりに行ってみたら一般的な大きさになっていた気がします。おにぎりの種類は非常に豊富にあるので迷ってしまいますが、お店のホームページにメニューが掲載されていますので、それを見てからお店に行くというのもよいかと思います。また、単品以外に「小腹セット」というセットもあります。これは好きなおむすび2個に日替わり汁とドリンクを追加して 504円というものです。追加で1個おにぎりを足せば昼食としてもいけますね。
おむ茶房
おむ茶房
おむ茶房
おむ茶房
おむ茶房

コメント

コメントの投稿

 (ご記入前に、書き込みのポリシーをご参照願います。)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kawases.blog3.fc2.com/tb.php/4-d4b93817
