

かなさんどー

かなさんどー沖縄家庭料理
★★☆
町田市中町1-21-16 エステート中町ビルB1F
(地図)
042-724-8661
17:00-24:00, 祝日休
かなさんどーHP
[2009/08] 写真追加

写真はこちら



この店は沖縄の空気が漂います。非常に居心地がよいです。開店当時はメニューがちょっと少なかったですが、最近はかなり増えました。2007年6月には店舗所在地を少しだけ移動し、店内が結構広くなりました。私はオリオンビールばかり飲んでいますが、泡盛も結構種類があるようです。

送信者 031 かなさんどー


送信者 031 かなさんどー


送信者 031 かなさんどー


送信者 031 かなさんどー


送信者 031 かなさんどー


送信者 031 かなさんどー


送信者 031 かなさんどー


送信者 031 かなさんどー


送信者 031 かなさんどー


送信者 031 かなさんどー


送信者 031 かなさんどー


送信者 031 かなさんどー


送信者 031 かなさんどー


送信者 031 かなさんどー


送信者 031 かなさんどー


送信者 031 かなさんどー


送信者 031 かなさんどー


送信者 031 かなさんどー


送信者 031 かなさんどー


送信者 031 かなさんどー


送信者 031 かなさんどー


送信者 031 かなさんどー


送信者 031 かなさんどー


送信者 031 かなさんどー


送信者 031 かなさんどー


送信者 031 かなさんどー


送信者 031 かなさんどー


送信者 031 かなさんどー


送信者 031 かなさんどー


送信者 031 かなさんどー


送信者 031 かなさんどー


送信者 031 かなさんどー


送信者 031 かなさんどー


送信者 031 かなさんどー


送信者 031 かなさんどー


コメント

画像みてると皆おいしそうに見えてくる。
町だっていろんなお店があるんですね。参考になります

昨日、かなさんどーに行ってきました。

通算3度目の訪問です。移転前に1度、移転後はこれで2度目です。かなさんどーはこちらのサイトで知ったのですが、すっかり気に入ってしまいました。

色々と食べましたが、天ぷら盛り合わせ・グルクンのから揚げ・ラフティが特に美味しかったです。最後はソーキそばにしました。

酒はオリオンビールの他に、泡盛のどなんや、まさひろを飲んでみました。

また、足を運ぶと思います。

コメントの投稿

 (ご記入前に、書き込みのポリシーをご参照願います。)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kawases.blog3.fc2.com/tb.php/31-c56b0cb2
