

いちゃりばえん

いちゃりばえん沖縄元気料理

町田市原町田6-4-1 町田東急ツインズイースト8F
(地図)
042-739-2339
11:00-22:30L.O.
終日禁煙

ぐるなび

[2009/06] 新規掲載

写真はこちら


けっこう広々した店内でいい感じです。2009年6月1日から町田東急のレストラン街は全店終日禁煙になったようで私としては非常に朗報。食事もなかなかいいですよ。


こちら からすべての写真を見ることができます。

送信者 289 いちゃえりばえん


送信者 289 いちゃえりばえん


送信者 289 いちゃえりばえん


送信者 289 いちゃえりばえん


送信者 289 いちゃえりばえん


送信者 289 いちゃえりばえん


送信者 289 いちゃえりばえん


送信者 289 いちゃえりばえん


コメント

コメントの投稿

 (ご記入前に、書き込みのポリシーをご参照願います。)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kawases.blog3.fc2.com/tb.php/289-48e759ff
