

きよかわ

きよかわ刺身居酒屋
★☆
町田市中町1-18-14 きよかわビル2階
(地図)
042-722-3669
17:00-23:00, 月休
きよかわ HP
[2009/07] 写真追加

写真はこちら


ずっと以前から行ってみようと思いながらもなかなか行くことがなかったのですが、ついに探検してみました。「刺身居酒屋」というだけあり、魚の鮮度にはこだわりを感じます。非常においしいです。私が探検した時は「にしんがお勧め」といわれました。普段はあまりにしんには関心がなかったのですが、食べてみて納得。すばらしい。

こちら からすべての写真を見ることができます。

送信者 270 きよかわ


送信者 270 きよかわ


送信者 270 きよかわ


送信者 270 きよかわ


送信者 270 きよかわ


送信者 270 きよかわ


送信者 270 きよかわ


送信者 270 きよかわ


送信者 270 きよかわ


送信者 270 きよかわ


送信者 270_きよかわ


送信者 270_きよかわ


送信者 270_きよかわ


送信者 270_きよかわ


送信者 270_きよかわ


送信者 270_きよかわ


送信者 270_きよかわ


送信者 270_きよかわ


送信者 270_きよかわ


送信者 270_きよかわ


送信者 270_きよかわ


送信者 270_きよかわ

コメント

旬の魚。

夏の魚が食いたくて
この1ヶ月くらいで3回行きました(^^)
特に印象に残ったのは
・いさき刺身
・いわし刺身
・むらさきうに
・あゆ塩焼き
・いさき煮付け
あたり。
刺身は本わさび(300円)を鮫皮でおろして食うと、格別☆
まぁ、何頼んでも間違いないですネ(^^)v

  • 2009/07/15(水) 15:45:31 |
  • URL |
  • 電気屋 #lMBqkpAs
  • [ 編集]

コメントの投稿

 (ご記入前に、書き込みのポリシーをご参照願います。)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kawases.blog3.fc2.com/tb.php/270-e5dd4064
