

唐香 [閉店]

唐香 和風ラーメン
★☆
町田市中町1-30-7 (地図)
042-739-0151
11:00-15:00, (木金土は 17:30-20:30 も開店), 月・第3火休
[2008/08] 新規掲載
※非常に残念ですが、開店するなり閉店となってしまったようです。



煮干しの風味が非常に良い感じです。調味料として荒く刻んだ煮干しも置いてありますので、好みで追加できます。写真のチャーシュー麺にもありますが、チャーシューとメンマのほかに、薄くスライスされた鰹節も入っていて、煮干しのだしとよく合い、おいしいです。ちなみにこの店は普通の量で麺が2玉あると書かれています。たしかに器もかなり大きめ。ハーフサイズのメニューもいくつかありますので、1玉の人はこちらでよさそうです。
唐香
唐香

コメント

本日見てみたら、閉店するとの張り紙がありました…
個人的には好きだったからとても残念です。

  • 2008/10/04(土) 16:46:15 |
  • URL |
  • 通りすがり #dnZ4N5xA
  • [ 編集]

残念です

存在を存じ上げていて「一度食べてみたないァ」と思ってたのに・・・。私が食べないうちに閉店していたなんて、残念です。

  • 2008/10/21(火) 23:35:55 |
  • URL |
  • 町田在住者 #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

 (ご記入前に、書き込みのポリシーをご参照願います。)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kawases.blog3.fc2.com/tb.php/267-9fef772a
