

野の葡萄

野の葡萄 健康家族応援レストラン

町田市原町田6-4-1 町田東急ツインズイースト8F (地図)
042-728-2406
昼の部 11:00-16:30 (15:30オーダーストップ)
夜の部 18:00-22:30 (21:30オーダーストップ)
野の葡萄 町田東急ツインズ店HP
[2008/04] 新規掲載

健康志向の食べ放題レストラン。基本的にどこも味付けがあっさりしていておいしいです。メニューはバイキングのみで、昼の部1,680円(90分)、夜の部1,980円(時間制限なし)となっていました。私は宴会で使用したのですが、アルコールはたしか2,000円で飲み放題でした。時間制限なしで食べ飲み放題 3,980円というとかなり安いと思います。予約はできないのですが、夜の部の開店前から並んでおけば開店と同時に入れました。 野の葡萄
野の葡萄

コメント

コメントの投稿

 (ご記入前に、書き込みのポリシーをご参照願います。)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kawases.blog3.fc2.com/tb.php/258-23133b31

食彩健美 野の葡萄 町田東急ツインズ店

■食彩健美 野の葡萄 町田東急ツインズ店住所:東京都町田市原町田6-4-1 町田東急ツインズ イースト8階TEL:042-728-2386営業時間:昼11:00~16:30(15:30オーダーストップ)夜18:00~22:30(21:30オーダーストップ) *

  • 2008/05/19(月) 22:04:44 |
  • あっかんべぇ
