

柿島屋

柿島屋 桜肉(馬肉)料理
★★
町田市原町田6-19-9 アーバン柿島2 (地図)
042-722-3532
平16:00-21:30L.O.,土日祝12:00-20:30L.O.,水休
Yahoo! グルメ
[2008/02] 新規掲載


柿島屋
柿島屋
柿島屋
以前から気にはなっていたのですが、なんとなく敷居が高そうでためらっていましたが、読者推薦コーナー でもご推薦いただき、ついに探検してみました。店内に入ると非常に活気があり、内装はまるで田舎の大きなそばやどこかに来たような雰囲気です。テーブル席と奥の座敷がありますが、座敷で食べる桜鍋はテーブル席のものとは肉質も価格も異なるとのことです。私が行ったときはテーブル席が満席のため、座敷に行きました。写真は座敷席用のもので2人前のものです。ちなみにお値段はテーブル席で1人前1,100円、座敷で1人前1,500円でした。鍋以外にも多くの一品料理がありました。馬刺し、たてがみ(刺身)、肉皿(煮込)、メンチ、大和煮、肉キムチ、肉ぬたあたりはすべて馬肉だと思います。馬肉ばかりではあまり食べれない(飽きる)かと思いましたが、実際に食べてみるとどれも新鮮でおいしく、非常に満足でした。ちなみに、写真のカレーライスもおそらく馬肉かと思います。馬肉以外にもサラダ類がありました。メニューのいくつかはYahoo! グルメに掲載されていましたが、結構お手頃なお値段です。
柿島屋
柿島屋
柿島屋
柿島屋
柿島屋

コメント

柿島屋大好きで一時期週1,2ペースで行ってました。
ブルーベリー酒ゎ、飲み過ぎると酔います笑

  • 2008/02/06(水) 17:24:56 |
  • URL |
  • けぃ★ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

 (ご記入前に、書き込みのポリシーをご参照願います。)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kawases.blog3.fc2.com/tb.php/250-f576ab9d
