

胡心房

胡心房 らぁめん
★☆
町田市原町田4-1-1 (地図)
042-727-8439
平12:00-15:00, 18:00-21:00, 日12:00-20:00
[2008/01] 写真追加

胡心房
胡心房
読者推薦コーナーでご推薦いただき、行ってみました。いつも行列ができているようでためらっていましたが、先日、 12:00 ちょっと前に行ったら誰もいなかったので開店まで待つことにしました。たしかにうまい! とんこつがベースのようですが、非常にあっさりした味わいですね。麺は博多ラーメンのような白い細ストレート。スープとの絡みぐあいがいいですね。店員がみな女性ということもあり、ヘルシーなメニューもそろっていました。限定メニューも結構あるようなので、ぜひまた行きたいです。
胡心房
胡心房
胡心房

コメント

横浜線町田駅ホームから店舗内の様子を窺うことができ、「いつもお客さん多いなァ」と感じていました。いつも行列ができています。土曜日曜の3時から5時ごろなら、ならばずに席につけるような気がします。オリジナリティあふれるオモシロイ味のおいしいラーメンです。町田を代表するお店ですね。

  • 2008/10/21(火) 23:43:12 |
  • URL |
  • 町田在住者 #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

 (ご記入前に、書き込みのポリシーをご参照願います。)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kawases.blog3.fc2.com/tb.php/243-3ae9f53c
