スポンサーサイト


Jolly Piatto [閉店]

Jolly Piatto スパゲティ&ピザ

町田市木曽町?? (地図)
???
???
株式会社サンデーサン HP
[2007/09] 新規掲載

Jolly Piatto
もともと Jolly Pasta だったところが、 Jolly Piatto という名前に変わりました。店内の雰囲気は喫茶店っぽいイメージで室外の光を多く取り入れた明るいイメージになっていました。メニューも非常に健康的なイメージ(?)で good です。
この記事掲載時点では Jolly Piatto のホームページはないようですが、おそらく Jolly Pasta と同じサンデーサン系列だと思います。
Jolly Piatto
Jolly Piatto

コメント

閉店しました。

2週間前くらいに通ったときに閉店していたような気がしたのですが、
今日朝通った時再度確認しましたが、看板無くなって今は何も営業していない状態です。
自分の家の近くのジョリーパスタは「ようすけ」に変わったのですが、同じ時期に閉店しました。

  • 2007/09/15(土) 11:27:44 |
  • URL |
  • にゃふ~ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

 (ご記入前に、書き込みのポリシーをご参照願います。)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kawases.blog3.fc2.com/tb.php/239-adacb050
