

シャーロックホームズ 町田店

シャーロックホームズ 炭火焼レストラン

町田市金井町2070-1 (地図)
042-736-0879
11:30-14:30L.O., 17:30-21:30L.O., 火休
シャーロックホームズHP
[2007/03] 新規掲載


シャーロックホームズ
シャーロックホームズ
シャーロックホームズ
シャーロックホームズ
シャーロックホームズ
読者推薦コーナーでご推薦いただき、行ってみました。町田には町田店と町田街道店があるようですが、私が行ってみたのは町田店です。ハンバーグは 100% ビーフでお勧めということでこれを頼んでみました。ハンバーグと付け合わせの野菜、パンまたはライスにサラダ、スープ、デザートまたはドリンク(デザートとドリンクというのもあったかも)で 2,000円程度でした。お子様ランチはハンバーグが 180g から 100g になりますが、ほかはフルセットでついてくるのでかなりの量がありますね。ハンバーグはレアを注文すると円筒型のハンバーグの中身はかなりレアです。自分でちょっと鉄板に押し付けて食べるのがよいかもしれません。ミディアムの場合、ハンバーグをテーブルに運んだ後に目の前でギュッと押し付けて広げてくれるようです。
こちらが180gのレア、こちらが100gのミディアムです。
シャーロックホームズ
シャーロックホームズ
シャーロックホームズ
シャーロックホームズ
シャーロックホームズ
シャーロックホームズ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/05/29(日) 22:08:44 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿

 (ご記入前に、書き込みのポリシーをご参照願います。)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kawases.blog3.fc2.com/tb.php/229-4bc5c08e
