

カレーの店 アサノ

カツカレー カレー
★☆
町田市原町田4-5-19 (地図)
042-729-7258
11:30-19:00, 水休
大東京カレー紀行


町田仲見世商店街の外れにある、わずか6席しかないカレー店。ぱっと見はいかにも昔ながらの日本風のカレーに見えますが、けっこうスパイスが効いています。そんなに辛くはないのですが、食べた後にじんわりとスパイスが体の中を走り出します。この店には店名やメニューすべてに「リッチな...」という言葉をつけているのが面白いです。
この店のお勧めはカツカレー 1,400円。結構なお値段ですが、かなり多くのお客さんがこのカツカレーを注文していました。このほかにチキンカレー900円、ポークカレー900円、ビーフカレー1,100円、エッグカレー950円がありました。ルーはさらさらしてます。
アサノ入り口
路地裏

コメント

おじさん

ここの親父さんも結構名物ですね。話好きで。行くと必ず高座豚の話をしている。

  • 2005/02/20(日) 14:44:02 |
  • URL |
  • beer四天王 #-
  • [ 編集]

たしかに

一見、気難しそうに感じましたが、いきなり孫の話で盛り上がってしまいました。

  • 2005/02/21(月) 08:56:53 |
  • URL |
  • かわせ #-
  • [ 編集]

再開発?

はじめまして、関西のカレー好きおやぢです。
この店、まだあるのでしょうか?駅前再開発かなんかで閉店してるのでは、というウワサがあるのですが。まだやってるのなら、近々町田行く予定があるので、是非寄ってみたいのですが・・・。

  • 2005/04/17(日) 09:58:06 |
  • URL |
  • K1郎 #suz0Agps
  • [ 編集]

大丈夫だと思います

少なくとも2005年2月には営業していました。

  • 2005/04/17(日) 22:41:42 |
  • URL |
  • かわせ #RBEzjRwc
  • [ 編集]

営業中!

昨日行ってきました!
GW中も営業するとのことですよ。
GW明けにまとめて休みをとって、たまった雑用するとかおっしゃってました。
高座豚の話も健在です!

  • 2005/05/01(日) 10:06:16 |
  • URL |
  • リキ #FusDigF6
  • [ 編集]

カツカレー食べて来ました(^^)

最近、この仲見世飲食店街にハマってます(笑)
前回はカレー→ラーメン(七面)はしごだったんで、ポークカレーにしておきましたが
今日はガッツリとカツカレーを頂きましたっ☆
ホント、ここのカレーは真面目な味がして
後味が爽やかで好きです♪(^^)v
カラダにすーっと入っていく感じですネ。

名物?のオヤジさんは今でもたまにお店に出ているよーです。
(御歳82才)

写真の向こうに見える『モナミ』も捨てがたいですね◎

  • 2008/05/04(日) 22:29:49 |
  • URL |
  • 電気屋 #lMBqkpAs
  • [ 編集]

先日行って来ました

先日行って来た時は,若い人
(息子さん?)が切り盛りして
いました。

  • 2010/06/07(月) 13:03:23 |
  • URL |
  • 金が続かない #/UuG/fZc
  • [ 編集]

コメントの投稿

 (ご記入前に、書き込みのポリシーをご参照願います。)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kawases.blog3.fc2.com/tb.php/177-42a4b31e
