

MOHAN (モハン)

モハン インド料理, カレー
★★
町田市原町田6-8-1 109町田 5F (地図)
042-709-2111(代)
10:00-22:00L.O.
109町田 MOHAN
[2007/07] 写真一新

モハン
モハン
モハン
けっこう本格的なインド料理が楽しめます。インド人のシェフが料理されていました。カレーはそれなりにスパイシーですが、辛いのが苦手な人でも十分いけそうです。ナンのもちもち感は非常によかったです。子供用のセットもあり、こちらは辛さを完全に抑えながらもインド風のスパイスがちょっとだけ効いていて、子供でも雰囲気が楽しめます。
カレーセット(1,500円)は6種類ほどのカレーから2種類を選択できます。また、ほかにサラダとチャイ(インドのミルクティー)がつきます。単品のカレーにはナンは付かないので別途注文するようです。ナンは何種類かありますが、シンプルなナン(300円)はセットについてくるものよりも大きめでした。
モハン
モハン
モハン
モハン
モハン
モハン

コメント

機会がありましたらジョルナ地下のダルバールにも行ってみてください。

本格的でおいしいカリーが食えますよ!

実は渋谷サムラートのカレープラザが一番オススメなんですけどね。

  • 2005/08/21(日) 12:18:13 |
  • URL |
  • waki #-
  • [ 編集]

TBさせていただきました。

モハンについての日記を書いたらモハンについて思わず検索したくなり、こちらにたどり着きました。TBさせていただきました。ありがとうございました!

  • 2006/01/29(日) 05:02:34 |
  • URL |
  • ★握力19としこ #ejG6qhpo
  • [ 編集]

コメントの投稿

 (ご記入前に、書き込みのポリシーをご参照願います。)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kawases.blog3.fc2.com/tb.php/175-20b259fd

No.221 MOHAN(モハン)

ゴールデンウィーク、半ば仕方なくブルースのライブを見に行った帰りに町田の109のデニーズで食事をしようとしたところ、隣にカレー屋を発見!「これは行くしかないな」と、女の子と二人っきりであるにもかかわらずカレーを優先してしまったオレ。メニューを見て店の名前

  • 2005/05/05(木) 17:38:44 |
  • CDET!! (Curry Delicious Ecstasy Trance)

MOHAN (モハン) 

 家内が町田の中央図書館に借りていた本を返しに行くと言うので、ちょうど欲しいものがあって町田に行きたいところだったので家内に付いて行きました。  図書館に本を返したあと、どこかで昼飯を食べようと思ったら、家内が「109にカレー屋さんがあるから行ってみまし

  • 2005/11/21(月) 11:34:44 |
  • あっかんべぇ

本場インドカレー

先日、東京町田は109(5階)にあるインドカレー店{/hikari_blue/}MOHANで{/silver/}マトンカレーを食す。羊肉ということで多少くせがあるのかなと思いきや、カレーの香辛料がうまく臭みを打ち消しておりなかなかの美味であった。ライスかナンかをチョイスできる。小生はナンで

  • 2005/12/30(金) 07:41:39 |
  • TOYO HOUCHI

★初体験報告~その1・本格インドカレー関内モハン~

水曜は、うっちゃん(旦那さん)と一日デートした。わ~い  私にとっても、うっちゃんにとっても 初体験の出来事がたくさんあった。  なにしろ私達は、 出不精だし、物欲がないし、小さな幸せをありがたがるから、特別に刺激は欲しないので、←ご隠居さ

  • 2006/01/29(日) 05:12:49 |
  • ★握力19としこ 「絵で話せ!それぐらいしかできないんだから」 あと歌とか…。
