

からいもん

からいもんラーメン
★☆
相模原市上鶴間本町3-10-?
(地図)
042-749-3227
11:30-22:00, 水休
[2009/01] 写真追加

写真はこちら



「からいもん麺」がおすすめ。硬めにゆでた平打ち麺に、とき卵(ひき肉入り)が入ったオレンジのスープがよくマッチしています。辛さもgood。


送信者 170 からいもん


送信者 170 からいもん


送信者 170 からいもん


送信者 170 からいもん


送信者 170 からいもん


送信者 170 からいもん


送信者 170 からいもん


送信者 170 からいもん


送信者 170 からいもん


送信者 170 からいもん


送信者 170 からいもん


コメント

勝手に「まちだ探検隊」の追っかけをやっているPoPoです。
食べに行っちゃいました!
卵が辛さをまろやかにしてくれてますね!おいしいです。

  • 2005/12/13(火) 15:19:14 |
  • URL |
  • PoPo #-
  • [ 編集]

穴場です

町田周辺はラーメン激戦区でおいしいけどどこも混んでます。そんな中で「からいもん」は南口の駅から少し離れたところにあることと、有名店「ラァメン家 69'n Roll One」が近くにあるせいなのかほとんど行けば座れてすぐ食べられる状態、味も抜群で『からいもんめん』の他に『つけめん』、『醤油ラーメン』もおいしいので並んでまでラーメンを食べたいと思わない自分には最高の店です。ヨドバシなどに用のある方にはちょうどいいと思います。

  • 2008/01/27(日) 13:58:16 |
  • URL |
  • 食べ歩き小僧 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

 (ご記入前に、書き込みのポリシーをご参照願います。)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kawases.blog3.fc2.com/tb.php/170-3e88b4b0
