

おやじ

おやじ北海道ラーメン
★★
町田市中町1-19-1-101
(地図)
042-723-2951
平11:30-15:30,17:30-23:30, 土日祝11:30-23:00, 木はランチタイムのみで夜休
ぐるなび(クーポン券有)
[2009/05] 写真追加

写真はこちら


この店はいつも行列ができていて、行列があまり好きではない私はなかなか行く気になれないのですが、行ってみるとなるほどと思わせる深みのあるスープを堪能できます。北海道ラーメンといえば味噌かと思っていましたが、ここには塩も醤油もあります。どれも一瞬とんこつかと思うくらいこってりクリーミーな感じでした。 ちょっと変わってメニューとしては納豆ラーメンというのがあります。納豆はスープにいれると粘りがとれて結構食べやすいです。 塩味はこってりとした不透明なスープで、これがまた納豆とあいますね。満足。 (あ、そういえば納豆ラーメンは今はもうメニューにないかも。。。)

こちら からすべての写真を見ることができます。

送信者 017_おやじ


送信者 017_おやじ


送信者 017_おやじ


送信者 017_おやじ


送信者 017_おやじ


送信者 017_おやじ


送信者 017_おやじ


送信者 017_おやじ


送信者 017_おやじ


送信者 017_おやじ


送信者 017_おやじ


送信者 017_おやじ


送信者 017_おやじ


送信者 017_おやじ


送信者 017 おやじ

コメント

最初はだめでした

最初連れて行っていただいたとき、味噌をイメージしていたので、あますぎてダメでした。しかし、段々と癖になっていき、現在では週1ペースです。タン麺もありますが、あまり好みではないです。やはりオヤジラーメンがお勧めです。20時くらいになるとお店も空いていることが多いようです。

  • 2006/02/22(水) 23:06:49 |
  • URL |
  • こうパパ #-
  • [ 編集]

近所にとんこつラーメン店が出来たせいか、以前より気合が入っておいしくなってますね。
確かに最初は甘いと思うのですがだんだんと癖になります。私はネギオヤジがお奨めです^^ 町田で1、2を争う名店だと思います。

  • 2006/10/02(月) 04:30:49 |
  • URL |
  • ラーメン王 #X2m5J/QM
  • [ 編集]

おやじの濃い感じがはまりますよね。

それにしても写真がすごく上手ですね。見てて食欲わいてきます。

自分は鶴川の情報ブログにしてます。

トラックバックさせてもらいました。

  • 2009/05/31(日) 16:31:05 |
  • URL |
  • テツ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

 (ご記入前に、書き込みのポリシーをご参照願います。)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kawases.blog3.fc2.com/tb.php/17-84b881d5
