

満屋

満屋 そば
★★★
町田市高ヶ坂585-2 (地図)
042-727-5078
平11:30-14:00, 17:30-21:00
土日祝11:30-15:00, 17:30-21:00
月休
満屋HP
[2008/07] 写真追加


満屋
満屋
満屋
満屋
満屋
満屋
満屋
満屋
満屋
満屋
満屋
満屋
自家製麺がとてもおいしいです。細くて結構短いですが、食感が非常にいいですね。年越しそばはここで決まり!メニューは比較的変わったものも多くあります。さらにここはうどんも結構おいしいです。特にカレーうどんはお勧め。
2005年ころからランチメニューができたようです(前からあったかな?)。私が行ったときは、天ぷらそばのランチがあり、温泉卵とそぼろご飯までついて1,050円でした。品数が多いだけでなく、どれも本当においしくて心が落ち着きます。
満屋
満屋
満屋
満屋
満屋
満屋
満屋
満屋
満屋
満屋
満屋
満屋
満屋

コメント

ここはカレーうどんが最高に最高に最高にオススメですよ!!!!!!
とにかく後を引くスープです。
僕が頼んだカレーうどんのスープを一口飲ませてと家族に言われまして、
一口飲ませてあげたのですが、
「後をぎ引くね~」といいつつ3分の1は飲まれちゃいました・・・・
満屋でカレーうどんは絶対オススメです!!

  • 2006/06/29(木) 00:48:42 |
  • URL |
  • カエル #h0D/NfaY
  • [ 編集]

せいろ、食べてきました。

昨日、行ってきました。
麺の太さにばらつきがあり、よく言えば田舎風のそばですね。
前と変わった様な。
今日、再度行って確かめて来ます。
いま、そばがマイブームです。(町田近郊のみですが)

  • 2007/05/10(木) 10:59:44 |
  • URL |
  • hidech #-
  • [ 編集]

食べてきました

今日は、前と同じそばでした。太さもほぼ同じ。
昨日は、ちょっとぶれていたもしくは、端っこに当たったんでしょう。
町田近郊にはほとんどありませんが、そば湯を別に作って、端っこは、バラバラにして入れてくれると、トロトロになって好みです。

  • 2007/05/10(木) 12:52:22 |
  • URL |
  • hidech #-
  • [ 編集]

満屋セットにカツ丼が追加されていました。

満屋セット(確か850円)にカツ丼が追加されていました。
他のお客さんも、ほとんど、カツ丼セットを食べてました。

なんか、そばばかり食べてるな~

  • 2007/07/31(火) 12:49:14 |
  • URL |
  • hidech #-
  • [ 編集]

私的には。

管理人さん、かなりお気に入りのよーですね(^^)
ウチから一番近い蕎麦屋さんで3度ほど食べましたが、つゆが甘すぎて私の口には合いませんでした(汗
うまい蕎麦屋なのは確かで、好みの問題ですね♪

  • 2007/10/29(月) 12:17:58 |
  • URL |
  • 電気屋 #lMBqkpAs
  • [ 編集]

コメントの投稿

 (ご記入前に、書き込みのポリシーをご参照願います。)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kawases.blog3.fc2.com/tb.php/156-844c5451

そば処 満屋@町田市

本格手打ちの天せいろが880円!?

  • 2007/08/13(月) 16:55:11 |
  • 大江戸蕎麦日記

そば処 満屋@町田市

本格手打ちの天せいろが880円!?

  • 2007/08/13(月) 16:55:20 |
  • 大江戸蕎麦日記
