

無添 くら寿司

くら寿司 回転寿司

町田市高ヶ坂581-1 (地図)
042-732-2610
11:00-22:30L.O.、無休 くら寿司HP
[2006/07] 写真追加

くら寿司
くら寿司
全品100円だと思っていたのですが、ときどき200円のものなどもあるようです。100円皿は、ものによってはそれなりに小ぶりになってしまいますが、逆に考えるといろいろ食べることができるとも言えます。各席には個人注文システムのようなものが設置されており、そこからなんでもオーダーできます。ただし、このブザーがいろんなところで鳴るため、私にはちょっと落ち着かない気分です。ちなみに、私の勘違いかもしれませんが、ネタによっては表面になにか塗ってあるように感じました。
くら寿司
くら寿司
くら寿司

コメント

コメントの投稿

 (ご記入前に、書き込みのポリシーをご参照願います。)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kawases.blog3.fc2.com/tb.php/155-e632c05c

くら寿司

くら寿司|設立 = 1995年11月1日|本社所在地 = 大阪府堺市中区深阪1035-2|代表者 = 田中邦彦 (代表取締役社長)|業種 = 小売業|事業内容 = 回転すし「無添くら寿司」の運営|資本金 = 1,989百万円(2006年10月期)|売上高 = 40,854百万円(2006年10月期)

  • 2007/06/26(火) 09:38:29 |
  • しおんのblog

くら寿司

くら寿司|設立 = 1995年11月1日|本社所在地 = 大阪府堺市中区深阪1035-2|代表者 = 田中邦彦 (代表取締役社長)|業種 = 小売業|事業内容 = 回転すし「無添くら寿司」の運営|資本金 = 1

  • 2007/10/16(火) 06:26:03 |
  • もえのブログ
