

葵亭 (あおいてい) [閉店]

葵亭 焼肉割烹

町田市原町田3-8-6 (地図)
042-739-0429
11:30-14:30, 17:00-23:00,水休

焼肉屋なのですが、なぜか寿司なども注文できてしまいます。肉も牛肉だけでなく、豚カルビ、ナンコツなどいろいろありました。 上カルビは1300円と他の倍近いお値段でしたが、かなりとろとろでおいしかったです。 キムチなどもいけてますね。 ここはお店の人が非常に家庭的でいい雰囲気でした。家族に行くのに最適ですね。 また、この店は駐車場が8台ほどありましたので、車で行くにも便利です。

コメント

閉店

3月いっぱいで閉店したようです。

  • 2007/05/01(火) 22:01:15 |
  • URL |
  • hamachi #-
  • [ 編集]

そのようですね

残念ながら、そのようですね。チェーンが張られていましたね。残念です。

  • 2007/05/12(土) 18:08:45 |
  • URL |
  • 管理人 #RBEzjRwc
  • [ 編集]

コメントの投稿

 (ご記入前に、書き込みのポリシーをご参照願います。)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kawases.blog3.fc2.com/tb.php/121-383aa677
