

チェゴヤ

チェゴヤ 韓国家庭料理
★☆
町田市原町田6-4-1 町田東急ツインズイースト8F (地図)
042-728-2392
11:00-22:30L.O.,定休日は東急に準じる
ぐるなび
[2008/03] 新規掲載
【“チェゴヤ”の続きを読む】

OASIS (オアシス) [閉店]

OASIS 焼肉・韓国家庭料理専門店
★★☆
町田市原町田6-18-17 八木屋ビルB1F (地図)
042-722-2607
11:30-翌5:00,無休(ランチは11:30-15:00)
[2008/01] 写真追加
【“OASIS (オアシス) [閉店]”の続きを読む】

宇田川

宇田川 ジンギスカン
★☆
町田市中町3-6-32 (地図)
042-728-6558
17:00-24:00, 日祝休
Livedoor グルメ
[2007/09] 写真追加

【“宇田川”の続きを読む】

ホンコチュ

otto 韓国家庭料理

町田市中町1-16-13伊藤ビル 1F (地図)
042-710-2276
???
[2007/07] 新規掲載

【“ホンコチュ”の続きを読む】

アグンイ

アグンイ Korean Dining & Bar
★★
町田市原町田6-11-17 (地図)
042-723-2466
平11:30-14:30,17:00-25:00, 日祝11:30-14:30,17:00-23:00
アグンイHP
ホットペッパー(クーポン券あり)
[2007/04] 新規掲載

【“アグンイ”の続きを読む】

まるみ

まるみ 炭火焼肉
★☆
町田市原町田4-2-3 (地図)
042-728-0601
16:30-23:30,第3月休
[2006/07] 写真・コメント一新

【“まるみ”の続きを読む】

むさし

むさし 焼肉

町田市南大谷790-1 (地図)
042-732-2177
17:00-23:00L.O., 月・火休

【“むさし”の続きを読む】

葵亭 (あおいてい) [閉店]

葵亭 焼肉割烹

町田市原町田3-8-6 (地図)
042-739-0429
11:30-14:30, 17:00-23:00,水休

焼肉屋なのですが、なぜか寿司なども注文できてしまいます。肉も牛肉だけでなく、豚カルビ、ナンコツなどいろいろありました。 上カルビは1300円と他の倍近いお値段でしたが、かなりとろとろでおいしかったです。 キムチなどもいけてますね。 ここはお店の人が非常に家庭的でいい雰囲気でした。家族に行くのに最適ですね。 また、この店は駐車場が8台ほどありましたので、車で行くにも便利です。

明花 (ミョンファ)

久満喜 他の焼肉屋に比べて、肉がかなり分厚いです。口の中でおいしさがじゅわじゅわあふれます。まちがいなく町田の焼肉屋のトップクラスでしょう。

[2005/01] 写真掲載しました。

焼肉
★☆
町田市原町田6-17-3 久満喜ビル1F
042-721-8989
無休


いくどん

いくどん ずいぶん店が汚そうで、店内もちょっと寂れた感じですね。でもこれが「故郷の香り」という意見もあります。 お値段は非常に安く、値段の割にはおいしいと思いました。ちょっとおすすめですね。

[2005/01] 写真掲載しました。

ホルモン、焼肉

町田市原町田6-17-2
042-722-8688
10:00-翌5:00, 日祝10:00-翌3:00, 無休



[紹介サイト]
Yahoo! グルメ

金花玲

座敷中心で、店は比較的古そうですが、結構おいしかったです。スープも good。

焼肉

町田市原町田2-28-?
--
--

おばちゃんの店

読者からのメールを頂いていてようやく今回探検してみました。たしかにかなり昔ながらの定食屋(焼肉屋)といった感じでした。 ご飯も超大盛りで「安くておなかいっぱい」の条件は完璧でしょう。たまにはいい感じです。
焼肉

町田市原町田6-25-?
--
--

一楽

旧「明洞(みょんどん)」が名前を変えてこちらに移転したようです。今回はエアコンがついているので汗だくになることはなかったです。町田駅周辺では No.1 の焼肉屋ではないでしょうか?
焼肉
★☆
町田市原町田6-11-13 ホンタタマビルB1F
042-725-1559
11:00-翌5:00

徳の家 [閉店?]

見た目はあまりきれいな店内ではありませんが、味は結構いけてます。 キムチは辛さの中にもとろりとした柔らかさがあって、私は非常に好きです。 店の入り口にキムチや韓国のりなどが売っているので、時々買って帰ります。
[2002/10 更新] この店は以前「徳ちゃん」という名前でしたが、「徳の家(とくのいえ)」という名前に変わりました。店内の雰囲気も少しだけ変わりましたね。
[2004/12 更新] この場所にビルが建つためしばらくどこかに移転していたと思っていたのですが、どうなっちゃのかな?もしかして閉店?

韓国料理

町田市森野1-39-18
042-721-7464
平11:30-3:00 日祝11:30-23:00 無休

