

すし清水

清水 寿司
★★★
町田市原町田6-17-1 藤ビル2F (地図)
042-721-6878
11:00-14:00, 17:00-23:00, 日休
すし清水HP
[2008/09] 写真追加
【“すし清水”の続きを読む】

久満喜 (くまき)

久満喜 寿司

町田市原町田6-17-3 (地図)
042-728-0019
11:30-14:00, 17:00-22:30L.O., 月、第3日休

【“久満喜 (くまき)”の続きを読む】

無添 くら寿司

くら寿司 回転寿司

町田市高ヶ坂581-1 (地図)
042-732-2610
11:00-22:30L.O.、無休 くら寿司HP
[2006/07] 写真追加
【“無添 くら寿司”の続きを読む】

大黒さん

大黒さん 回転寿司

町田市原町田6-13-16 (地図)
042-722-2845
11:00-15:00, 17:00-23:00, 無休

[2005/12] 写真掲載
【“大黒さん”の続きを読む】

すしおんど

一皿全品100円の回転寿司。建物の外観が黄色でかなり目立ちますが、町の景観的には何とかしてもらいたいと思います。結構はやっているようでしたが、ネタは無添 くら寿司のほうがいいと感じました。

回転すし

町田市中町2-18-1
042-710-0877
11:00-24:00

http://www.genkisushi.co.jp/html/introduction_sushiondo.html

つきぢ萩

この手の飲食店街のすし屋にしてはちょっと高めに感じましたが、味は結構良かったです。
寿司

町田市原町田6-1-11 ルミネ町田9F
042-739-3207
11:00-22:00

寿し常彩

すべて1品140円(一皿280円)が売り(?)。 それなりにおいしいがちょっと小さい(というか細長い)ので思ったより金額がはってしまいました。 東急のレストラン街では、この店だけが 22:30 (L.O.) まで営業しているそうです。
すし

町田市原町田6-9-7 町田東急百貨店本館8F
042-728-2111(代)
10:30-22:30L.O. 水休

千両

20050104223744.jpg 素材をそのまま活かした、というかほとんど手を加えずに料理をつくりあげる感じのすし屋でした。どれも上品な味わいです。
鮨処

町田市中町1-29-19
042-722-3094
11:00-14:00, 17:00-22:00, 水休

